お姉さんや熟女たくさんの女が激しい恥辱セックスでイキまくる!

 

4時間の超大作。熟女やお姉さんが普通とはちょっと違う、激しい恥辱や拘束をうけながら、セックスされまくる映像集です。

親戚や家族というリアルで生々しいシチュエーションがさらに興奮度を高めます。

親戚の美女たちが激しい恥辱でいきまくる大興奮異次元の4時間です。

↓動画を見るならこちらをクリック↓


動画タイトル:田舎で暮らす義父の自由な欲望と狂った麻縄性愛 刻まれた縄後に呪われる人妻 4時間20人
主演女優:井上綾子松本まりな香山美桜白鳥寿美礼篠田あゆみ西条沙羅霧島ゆかり有沢実紗水元恵梨香元山はるか三喜本のぞみ冴島かおり庵叶和子みづなれい青井マリ高岡すみれ宇佐美なな村上涼子北川エリカ折原ゆかり
メーカー名:Global Media Entertainment
監督:不明
画質:1920×1080pixel
田舎の義の父にたくさんの恥辱行為とレイプをうけてしまう美熟女とお姉さんのプレイが豊富に含まれている映像集です。

撮影場所セットとストーリーと女優たちの雰囲気がとてもリアルで、シチュエーションでかなり興奮させれくれました。

プレイ内容は、拘束ホールドで攻められたり、縄で吊るされて、そのままバックでハメられたりしています。

純粋なSM作品といよりはちょっとアブノーマルなセックス集という感じですので普通のAVよりちょっとSよりの方にお勧めです。

むちむちの体に縄を食い込ませおっぱいやおなかが恥ずかしい程、強調されそのままsックスするシーンは個人的にはかなり興奮します。

近親相姦物で調教テイストが盛り込まれた作品はちょっと珍しいのかなと思います。

ストーリーや撮影場所、キャストの演技から言って、かなり生々しい表現や描写がされていて、背徳感からくる興奮を味あわせくれます。

マゾ女がめちゃくちゃにされると言った感じではないので、生粋のSMマニア向けではないかと思われます。

しかし、スレンダーからぽっちゃり系、美熟女からお姉さん、おばさんなんかも登場しており、たくさんのニーズに応えると思います。

またプレイ内容も実に多枝にわたるので、4時間という超大作にも関わらず飽きず見れます。

これだけのたくさんのプレイではなく、女優陣が出演していますので。レンタルではなく、購入してじっくりと長期にわたって十分に楽しめる作品だと思います。

個人的にはここまでくるともっと輪姦プレイがあったりすると興奮したと思います。

次作ではこれらのプレイに加えて輪姦や母と娘の親子丼レイプなどあったら嬉しいと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました