18歳処女うららちゃんが初縛りでベランダに緊縛放置される!

 

縛られることに憧れ自ら応募しちゃうほどのドMのうららちゃんはなんと、処女なんです!

そんな彼女は、緊縛放置まで希望しちゃうなんてマニアの方にはたまらないですねぇ~。

緊縛プレイで、徐々に感度が上がり感じまくりのイキまくりの、うららちゃんのエッチな姿をたっぷり堪能して下さい!

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:初縛りでいっぱいイッた女の子 うらら(18)

主演 女優:うらら

メーカー名:緊縛放置 叶屋

監  督 :叶屋 修

画  質 :1920×1080pixel・864×480pixel・640×356pixel

自ら緊縛を希望しちゃうくらいドMのうららちゃんの感じて喘いでいる姿はたまりません。

ほど良いぽっちゃり感と綺麗なおっぱいとつるつるなアソコの持ち主です!

手足を拘束され、身体を縛り上げながら、バイブ入れられ腰をクネクネさせて感じちゃってます。

初縛りに興奮し、縄を身体に通すだけでアソコからダラダラと愛液が溢れるほどの敏感ちゃんです。

バイブを挿入されながらの放置プレイに、何度も大声をあげながらイッしまってます。

感度が上がった状態でのベランダ目隠し放置プレイでは、外の風にまで感じまくりです。

上半身を縛り上げ、目隠しさらには猿轡を咥えさせての放置プレイはたまらないです。

両手を吊るしあげて、感じまくる姿はS心を燃やしてくれるに違いなです!

両手を吊るしあげて、恥じらいながらビクビクと感じちゃううららちゃんは可愛いですよ!

首輪をされバックの状態でバイブ攻めとスパンキングに大声で感じちゃってます。

スパンキングをされ、謝りながらも大声で感じ、イってしまう姿は興奮しました!

M字開脚の状態で拘束され、綺麗なパイパンを広げてバイブで沢山いじめられちゃいます。

大声をあげながら、バイブで責められ何度もイッちゃう敏感なうららちゃん。

激しいバイブ責めでおっぱいなど揺れるお肉は、ぽっちゃり好きにはたまりません。

両手を拘束された状態で、犬のように食べるシーンはドSは必見です!

タイトルのように初縛り作品なので、内容的にはソフトな作品だと思います。

女優さんも自然な感じでプレイをしているので、次回作にも期待をしたい。

もう少し濃厚なシーンや、色々なパターンがあればもっと楽しめたと思います。

女優さんの肌ツヤがよく、若さを感じられてより興奮できました。

緊縛状態での疑似SEXシーンなどがあっても良かったと思います。

敏感でドMちゃんな女優さんなので潮吹きなども見てみたかった。

>>動画本編を見るこちらから 

タイトルとURLをコピーしました