息子と美人熟女の母が周りに見られながら近親相姦セックス!

大学院に進学希望の為にやってきた千秋。なんでもしますから学費の面倒をみてくれと懇願してきた。

その先に待っていたのは屈辱と快感に溺れる姿を見せものにする変態鬼畜ショーの始まりだった。

見世物のために辱めの調教を受ける千秋。更に最終的には母と子の近親相姦セックスをする羽目になってしまう。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:熟女倒錯大全32
主演女優:神田つばき
メーカー名:RUBY
監督:不明
画質:640×480pixel

今回神田つばきが挑戦するのは大学院に行きたいという息子の学費のためにあらゆる恥辱をうける母の物語です。

主演の神田つばきさんはそんなストーリーにぴったりの雰囲気をかもしだしていてその時点でとてもたのしみになりました。

決して派手ではなく、素朴で素直なまさに優しい母と言う感じで描写的には完璧だと思います。

プレイ内容はまず縛り上げられムチでたたきまくられます。息子の前でこんな辱めを受けられるという設定は男ならだれでも興奮すると思います。

大好きで優しい母がムチでたたかれまくるという設定は激しい背徳感を感じます。

そして、母と息子が複雑な物語の中セックスを中セックスをする羽目になります。

最初はふたりとも戸惑いの表情を見せますが、実際にセックスが始めると二人とも快感と背徳感にあふれた表情を見せ、みているこちらも興奮します。

母、千秋が快感のあまり放尿してしますシーンはとても興奮します。普段絶対に目に吸う事のない母のあられもない姿にいつしか息子も積極てきに母を犯しています。

作品全体の印象としてはプレイ内容よりもストーリーを重視している感じが見受けられますので、激しい拘束プレイや攻めなどはありません。

ハードな拘束プレイマニアの方というよりは、ドラマチックで妄想好きな方にはとてもお勧めです。

あまりにも激しいハードな恥辱プレイは含まれていないので普通のAVに飽きた方にもお勧めでし。

個人的にはとても背徳感のあるストーリーと描写だったので、もっと背徳感のあるシチュエーションを盛り込んで欲しかったと思います。

息子とセックスをする前に母親がもっとたくさんの男に辱められたり、犯されまくったりすると更によかったとは思います。

とは言え今回の作品は非道徳性、誰にでも秘められているであろうイケナイ事に興奮する心を絶妙に刺激してくれるのでとてもよかったです。

近親相姦物や身近な人が辱めをうける事に興奮を覚える方にはとてもお勧めな作品です。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました