素人一般女性がたくさんの男に群がられ淫乱乱交セックス!

素朴でごく普通の朝路さん。どこにでもいそうな一遍変わりのない彼女ですが、彼女にはうっすらと自分の事をマゾだと感じるそうです

それを確認するため今回の作品に出演。撮影時はなんと、拘束状態でたくさんの男たちに群がられてしまいます。

欲望まみれの男たちに後ろから前から犯されまくります。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:確信に変わるまで
主演女優:朝路
メーカー名:調教倶楽部
監督: 不明
画質:640×480pixel

純朴で素人っぽい雰囲気満点の朝路さん。いったい彼女がどんなプレイをみせてくれるのか見ただけで楽しみになりました。

普通にセックスをするだけでも、そのリアルで生々しいシーンを演出してくれそうな感じです。

もっと言うと、めちゃくちゃにしてやりたいような感じも朝路さんは醸し出しています。

実際のプレイに入ると見事にその欲求に応えてくれています。拘束されたくさんの男性に群がられ、オマンコやおっぱいを触られ放題。

最初彼女はそんな彼らから逃れるように体をくねらせ、発する声も抵抗する感じをどこか醸し出すものでした。

しかし、男性たちの手が実際に朝路さんのクリトリスや性感帯を刺激し始めるとその和え声は抵抗から快感へとかわっていく様子がわかります。

目隠しをされ、全神経が性感帯に集中していからなのか、朝路さんの反応がとても敏感です。

一人の男性が朝路さんの口にチンポを持っていき自ら進んで銜え込むような場面がありました。

朝路さんの秘められたマゾヒズムが確信に変わる瞬間が収められていてとても興奮しました。

ガチガチの拘束される感じではないのでハードな拘束プレイマニアの方には少し物足りない感じがします。

普通の素人物に飽きてきた方にはとてもお勧め。普段とは違う興奮するような、かといってあまりにもショッキングではないような印象です。

この作品の見どころは終盤で激しくなっていく男たちからの恥辱です。ありとあらゆる方向から、自分の性欲を満たす為に朝路さんを犯しまくるシーンはとても興奮します。

それに対して朝路さんはまるで快楽に溺れていくかのように、ただ身を任せるのではなく、自ら男たちの欲求に応えていく様子はとてもいやらしかったです。

朝路さんに対して個人的にはもっとストーリーを付け加えて欲しい思いました。旦那がいる前でたくさんの男たちから辱めを受けるなど。

プレイ自体はとてもよかったのですが、NTRなどの物語がもっと詳細に付加えられていると個人的にはもっと興奮したと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました