ぽっちゃりマゾ女に鼻フック!電マやバイブでイカせまくり!

二人の巨乳&低身長の変態マゾの二人が登場です。1人は23歳のエスティシャン。学生時代から肉体調教を受けていたというド変態

もう一人の19歳女子大性もサークルでは男子達の性欲処理肉便器にされていたという。

二人共の豊満でいやらしいからだを縛りあげられイマラチオ、鼻フック、電マなとの辱めを受けていきます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:マゾの宅配便4
主演女優: KNON MION
メーカー名:クリスタル映像
監督: Buddha D
画質: 1920×1080pixel

作中では二人の変態マゾ女が登場です。ふたりとも優しそうな顔つきと、溢れてしまいそうな豊満ボディの持ち主です。

ストーリーも普段からたくさんの男に辱めを受けているとう事でそんな物語の雰囲気にもぴったりです。

二人を見ているとどちらもS男心をくすぐる、マゾ気質たっぷりな雰囲気です。縛りあげられイマラチオをされたりすることに喜びの表情を浮かべます。

プレイ内容は車のなかで激しくおっぱいを辱められたり、シックスナインをしたりなどやりたい放題。フェラチオもとてもエロかったです。

乳首を乱暴に攻めまくったり、激しいプレイにもマゾ女らしく応えてくれます。スパンキングなどのシーンは叩くたびに肉がぶるんぶるんと振動しとても興奮します。

かなりハードな恥辱プレイのため、マニアの方にはかなりお勧めですが、初心者の方にはそれなりの覚悟が必要かもしれません。

電マや中出し、バイブ、鼻フック、拘束など豊富なプレイが収録されているので、見ごたえは十分にあります。

この企画内容にたいしてチョイスされた女性かかなりマッチングがとれているとおもいました。

気の弱そうな優しそうな顔つきにこの爆乳豊満ボディはS気質のない男性でさえもそそられる雰囲気があると思います。

またカメラワークもとても巧みで、全体を写したり恥部をアップするタイミングなど、見ている側の欲求に見事に応えてくれていると思いました。

プレイ内容も顔射されたまま激しくセックスしたり、ぎゅうぎゅうの縛りあげられたまま辱めをうけるなど、この作品でしかなかなか見られないようなシーンが豊富にあったと思います。

個人的には男性のアナルを積極的に舌入れ愛撫する姿に本当のマゾヒズムを感じてとても興奮しました。

快感と屈辱と苦しみが入り混じった表情を浮かべる姿がとてもいやらしく妖艶で、かなりヘビーな拘束プレイマニアの方でも満足する事間違いなしです。

別作では今回の内容の人妻バージョンや熟女バージョンがあるととても嬉しいです。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました