【篠田ゆう】グラマラスボディの美女を拘束しチンポで犯しまくる! 

篠田ゆう 橘ひなた あすか光 人気の3人豪華女優が一気に出演!

物語は3人で開業したエステサロンの経営が悪化。借金が焦げ付きいよいよピンチになった所を男が救済。

危機一転、安堵の表情を浮かべる彼女たちだったが、それは欲にまみれた男たちの策略の中に渦巻かれる序章に過ぎなかった・・・。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

動画タイトル:地獄の借金緊縛返済~罠に落ちた奴隷美女たち~ 篠田ゆう 橘ひなた あすか光希
主演女優:篠田ゆう 橘ひなた あすか光希
メーカー名: REAL WORKS
監督: 不明
画質:864×480pixel

人気女優の篠田ゆう 橘ひなた あすか光希出演の作品です。物語は3人で開業したエステサロンの経営が悪化。借金が焦げ付きいよいよピンチになった所を男が救済。

しかしそれには裏があり、安堵の表情もそこそこに、そのスポンサーを自称する男たちの性欲に巻き込まれていくという物です。

三人とも程よく肉付きのいいボディで、縛られるとおっぱいやおまんこが強調されとてもいやらしい姿になっています。

縛られ、全く身動きの取れない状態でおまんこに電マをあてられるシーンはとても興奮します。

タイトルからシーン内容は美女たが犯されまくる姿を想像していましたが、シーン内容には積極的にフェラチオをしたりみずから腰を振ったりしています。

そんなシーンも所々盛り込まれているので、SMや拘束プレイに興奮する人は勿論、あまりにもハードな調教シーンはないので幅広い性癖な人達が満足できると思います。

また、男優が体が屈強であり、拘束プラス、ガチムチの男に腰をがっちりつかまれているシーンは、より押さえつけられている感がとても強くよかったです。

借金地獄というストーリー、ガチガチの拘束プレイ、そして屈強な男たちに侵されまくる3人の美女のシーンはとても貴重だと思います。

高嶺の花と呼ぶにふさわしい、3人の美女がどうしようもない状況に追い込まれ、ひたすら男たちの欲望をまえに成すがままのシチュエーションは興奮します。

また、個人的には3人が3人の男たちに、同時にチンポで犯されているシーンがとてもよかったです。

ただひたすらに犯されまくるシーンはだけではなかったので、拘束プレイ好きな方には少しもの足りないかもしれません。

しかし、初めての拘束ものを鑑賞する方にはとてもおすすめです。それとバックで犯されるシーンが多いのでバック好きには堪らないこと間違いなしです。

全体的に良い作品でしたが、個人的にはもっと大勢の前で犯されるシーンがあったら更に興奮したと思います。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました