【夢野怜子】縄からはみ出す肉!淫乱爆乳M女を縛り上げる!

マゾメス調教ものです。

現在、黒木あおい名義で活動している【夢野怜子】さんがマスクを被らされ好き放題に身体を弄ばれます。

もはや肉塊、といった身体がぶるんぶるん震えて、お肉好きな男子にはもってこいの動画ではないでしょうか?

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛豊満マスク女
・主演女優:夢野怜子
・メーカー名:GLORY QUEST
・監督:不明
・画質:HD

女優さんは現在【黒木あおい】として活動している【夢野怜子】さんです。他にも【香澄レイ】という名前でも活動していました。

バストサイズは123cmのLカップ(現在)。

圧倒的な爆乳です。

この動画はデビュー直後ですので若干サイズは小さいかもしれませんが、それでも十分な乳牛っぷりです。

その彼女がマゾメスとしてマスクを被らされて調教されてしまうのがこの作品です。

豊満とは彼女のためにある言葉です。

その肉体が縄で縛られはみ出した肉がいやらしさを際立たせています。

揉めば手からはみ出し、縛れば縄からはみ出す。

まったく、、、ワガママボディとはこのことですね。

喘ぎも激しく、終始あんあん叫び続けてます。

まるで彼女の淫乱さが画面から飛び出してくるようです。

縄で縛り切れない肉、肉、肉、、、

良い意味で全身セルライトかのような肉体が炸裂します。

こんな爆乳を一度は揉み倒してみたいものです。

プレイに関して必見なのは、掃除機やシャワーを使ったプレイです。

掃除機で乳首や秘部を吸われたり、シャワーを秘部に執拗に当て絶頂に導いています。

日常にある非日常、、、

普段の生活で是非とも試してみたくなる、そんなプレイが展開されます。

騎乗位でのセックスは圧倒的なそのお乳が存分に揺れ覆いかぶさり、おっぱいマニア垂涎のシーンです。

これはまさしく、夢野怜子さんとして最高の作品になっております。

全編がヌキどころです。

だらしなく垂れたその爆乳、そのおっぱいの大きさに比較して小さめの乳首。

思わずほおばってみたくなる、そんなお乳です。

そのおっぱいが感じるたびに揺れる揺れる。

セックスのシーンでは別の生き物のように揺れまくります。

彼女の身体を好き放題に出来る男性が本当にうらやましいです。

人生で一度はこれほどの爆乳を相手してみたい。

調教とはいってもハードな凌辱ではなく、あくまでソフトな展開です。

緊縛していないノーマルなセックスもあります。

そういった意味ではどなたでも抵抗なく視聴出来るのではないでしょうか?

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました