Gカップ爆乳の平山薫を緊縛スパンキングの徹底調教!

来ました、【平山薫】さん。

なかなかレアな女優さんです。

某掲示板でもなかなか名前の挙がらないマイナー女優さんながら、そのおっぱいの美しさ、プロポーションの完璧さはトップクラスです。

その平山薫さんを美しく縛り上げる今作、緊縛スペシャル51。

93cm Gカップの超美爆乳が揉まれ縛られこれでもかと凌辱されます。

↓動画を見るならこちらをクリック↓

・動画タイトル:緊縛スペシャル51 平山薫
・主演女優:平山薫
・メーカー名: Dirty Factory
・監督:ダーティ工藤
・画質:標準

毎回一人の女優さんをフィーチャーするDirty Factoryの人気企画、緊縛スペシャル。

今回は芸術的な93cm Gカップ 女神【平山薫】さんを縛り上げます。

恐らくマイナー女優の部類に入ると思います。

しかし、その身体の美しさは折り紙つきです。

キメの細かい肌、バランスの良いピンク色の乳首。

大きくて、それでいて完璧な造形の乳房。

くびれた腰。

美人なのにどこか抜けた可愛い表情。

セックスする為に生まれてきたかのような、そんなエロさがにじみ出る女優さんです。

女神とはまさにこの人のことです。

まずは清楚な私服姿でのインタビューシーン。

こんな上品な人がこれから縛られ凌辱される。

信じられない出来事の幕開けです。

最初からクライマックスです。

おっぱいの鷲掴みから始まります。

縛る合間もとにかくおっぱいを揉みまくります。

乳首はいじりまくります。

緊縛が完成したその後は凌辱タイムのスタートです。

乱暴におっぱいは揉むわスパンキングするわ、大事な部分に指を入れるわ、もうやりたい放題。

こんな風に好き放題に触れたらさぞ興奮するでしょうね。

うらやましいです。

平山薫さんと言えばケモノのような激しい喘ぎ声。

これがまたSM作品と絶妙にマッチするんですよね。

今作でもそれは健在です。

あ゛~、あ゛~、と喘ぎ、口からはヨダレを垂らし、苦悶の表情を浮かべています。

今作はかなりSM成分が濃いです。

縄をきつく縛っているのはもちろん、猿ぐつわは痛いくらいに締め上げ、緊縛が完成した後はおっぱいやお尻のスパンキングに始まり、足での踏み付けなども行っています。

SMに抵抗のある人はちょっと辛いシーンかもしれませんね。

でも女優さんが美人なだけにすごく映えるし興奮することは間違いないです。

ただ、この作品はいわゆるセックスシーンはありません。

あくまで縛ることに特化した芸術作品です。

それだけに見る人を選ぶ作品、そういえるのかもしれません。

>>動画本編を見るこちらから

タイトルとURLをコピーしました